あけましておめでとうございます




明けましておめでとうございます!
冬コミですが、寒い中会場まで足をお運びくださりありがとうございました!
おかげさまで在庫の半分は捌けて、会場限定のコピー誌も全部捌けたので安心しました。。。
どうもありがとうございます!
ほんとに俺しか得しねえ。。。。と思ってたのでめちゃくちゃね、うれしいです。
あと声とかかけてもらえて差し入れとか貰えてびっくり!あ、読んでくれる方いるんだ!すごっ!って勝手に思いました。 まぁ、10人もいないんですけど。 
買ってくれたあなた方は選ばれし戦士です!!!!(は?)
あの何十万人といる中で、この本が手に取ってもらえることは本当に奇跡に近いし、
ガンダ様萌えを共有できることは本当にうれしいです。同人やっててよかった。
本当にありがとうございます!

書店委託のお知らせhttp://alice-books.com/item/show/5723-2
おまけでジンたんポストカードをついてますので是非!在庫処理に付き合ってください!(本音)

DL版に関しては今おまけで7P描いてるので。。。今月中にはなんとかしますのでお待ちください。。。
このビジュアル系バンドの特典商法みたいなものは何なんだよと言われたら、何も言い返せないので言わないでください。
あと感想などはぜひ頂けるとうれしいです。。。!おシコり報告は夢。


ここからどうでもいいコミケレポートとか自分語り。

29日→コピー誌作り。
・電車の時間ぎりぎりまでに完成!タチキリしてたら、なんだか画像サイズが違う。。。
よく見たら解像度が違ってた。
前の表紙の件から1mmも進歩してねーじゃねーか!!!!!
・それから色々といじって、なんとか原稿になったぞ!と電車乗り、キンコーズへ!
・自動中綴じ製本をやってみた。けどエラーがめちゃくちゃ起こり店員さんも呼んだりしたけど、
全然解決せず。。。
・30分くらい格闘してみたけど何回試してもできずに涙目になってると、
前のコピー機を使ってるお姉さんに、「A5本を作りたいの?」と声をかけられ、
さっと設定を変えてもらったら、できた!やったーーーー!
・が、原稿をさらにコピーするからなのか?濃度とか、劣化がすごい。。。とてもじゃないけどこれは配れない。。。
・なので、急きょ袋綴じで頒布することに。イラストだったからよかったけど漫画にしてたら順番が狂っておかしくなる所だった。。。
・あとはひたすら綴じて綴じて。。。。という感じ。でも初めて作ったのでそれはそれで面白かった。

 30日→会場入り!
・設営中に色々と忘れ物をしてしまい、ガムテープを借りたり、もう昨日からどれだけ情けないんだ自分は。。。と凹みつつ、 スタッフさんの修正チェック!
・何やら相談をしててめちゃくちゃ雲行きが怪しい。。。そして「ちょっと確認してきます。」
・あぁ。。。終わった。。。。 と思ったけどなんとか通った!よかったーーーー!
・始まってから午前中は色々と、忙しかったような。。。島中が血栓ができててすごかったっすね。。。。
・一時間くらいでコピー誌捌ける。よかった。。。!うれしい。。。
・そこから買い物いきつつ、談笑したり。アレクくんぬりえ本、神。
「男性向けエロはチンポの気合いがすごい」「もっとアヘ顔特化していきたい。」「今後はうんこも描いていきたい。」など話し合う。むちゃくちゃ楽しい。
・なんだかんだで2時半くらいに撤収。片付け中、サイフがなくて一人で焦る。
・上着のよくわからんポケットに入ってる。アホや。。。。
一人バーキン打ち上げ。

 今後に関しては、まったく未定です。。。というか野郎フェスと夏コミは出れないと思うので。。。
冬コミかな?もしくは同人誌自体を出すことがないかもしれないです。
絵とか漫画描かなくなるわけじゃないですけど! むしろ今年はもっと積極的に出していきたい!という心持ちなので!
紙媒体の需要があまりアレなので、DLでいいか!って感じですね!むしろ描きたいもの多すぎて、
締切とかページ数とかに縛られずに描きたいな!と思ってます!
あとCG集をどうにかしたい!

とにかく感想とか貰えると嬉しい!泣きます!あとFEとポケモンをやりたい!

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.