行こう さあ 禁断のヴァルハラの向こう側へ

スメルズ・ライク・ドラフ・スピリット e.p.






コミケ91新刊、グランブルーファンタジー、レッドラック×ガンダゴウザです。
腋マンコを舐めまして、足でチンポしごいたり、ドラフの獣と雄の「臭い」に
こだわった一冊になりました! 


2日目   西地区 "ほ" ブロック 41b Teenage Fanclub


B5/16P/500円です。
会場限定でリクエストコピー本を頒布する予定です。
あと既刊とかジェダ様アクキーとかのグッズも用意しています。

※委託に関しては未定です。




**************************************






毎回、何かしら騒動を起こすわけですが、
今回は表紙ファイルをtwitterに画像を上げようとファイルをいじってたら、そのまま保存して
軽く阿鼻叫喚しました。

 「絵師何年目だよ。バックアップは基本だろ」というご指摘を受けて、
まじで ぐうの音の出ないほどの正論すぎて
言葉が刺さりまくる。

バックアップはねぇ、基本ですよ!本当に!泣いてゲロ吐きそうになったよ!

しかも別にいいねもリツイートも少なくて、なんやねんおい!!!!!!!と思った。 いや知ったこっちゃないですね。
 

新刊はねぇ。。。本当に誰が得するんだよ。。。。って感じなので、(描いてる俺がめちゃくちゃ得するんですけど)

まぁ。。。。。。。10部くらいは用意するんで。。。。よろしくお願いします。。。。まじで。。。。。。


あとコピー本




頼むから間に合ってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.