c94欠席します。

コミケ94ですが、欠席をします。
理由としては仕事と被ったっていうのが第一で、(あと小指を骨折して絵が描きづらいとかもありますけど)
売り子頼むとかいろいろ方法は考えましたが、正直色んなことが溜まってしまっている状態で、一旦落ち着きたいな~というのもあります。
堕ちたサークルさんとかもいるのに、こんな感じですみません。 
冬コミはどうなんですかね。一応申し込みますが、ペナルティとかあったら、落ちるのかな。。。。そんな感じです。なんつーか、完全にスケジュール管理が出来ていないので、俺が働かないでいいように誰かまじで僕を養ってください。


ていうかコミケとか行けなかったら働いててもしょうがないからやめて~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



昔描いたやつ
 


 

1 コメント:

  1. マジ仕事ファックですね!
    指も大変ですね…早く治ったらいいですが…

    返信削除

Powered by Blogger.