俺はもうオイルをさしても動かないブリキみたく見える?





君がこの騎空団の団長か?某は、ジンと申す。
未熟者だが、何とぞよろしくおねがいもうしあげ・・・
と、挨拶をしているのにも関わらず、なぜさっきから・・・その・・・団長殿は陰茎を握りしめておるのか問いたいのだが・・・・・・・、
は?ジンたんが可愛いから我慢できなくなって?
あの・・・某は、愛というは人それぞれだと考えておるし、同性愛に対しても、特に嫌悪感を抱いたこともないし、性に関しては、寛大な方だとは思っておるが・・・・・
さすがに、初対面で自分の恥部を晒しあげる団長殿は少しどうかと思うのだが・・・・え?僕のおちんぽ刀と勝負だ~~なんて・・・
団長殿・・・少し冷静になってくれ・・・この騎空団の長である団長殿がそのようでは、ほかの者に示しがつかないのでは・・・・ん・・・っ♡
・・・・近くで見ると・・・団長殿のちんぽ・・・♡大きいな・・・・♡っていや!そうではなく!とにかく陰茎をしまってくれ!え?チンポしゃぶってくれ?な、なにをいきなり・・・!そんな・・・チンポなんて・・・・♡あぁ・・・目の前に団長殿のチンポが・・・・♡すごい・・・・♡
よく見るとチンカスまみれじゃないか・・・♡まったく・・・♡こんな目の前で・・・♡あぁ・・・すごい臭いだ・・・♡
・・・あっ、いや・・・違くて・・・!興味しんしんだって・・・?そ、そんなこと・・・・・・あるかも・・・♡いやっ!違う!某は、誇り高きサムライなのだ!そのサムライが、イチモツ一つでなびくわけが・・・っ
・・・・あぁ・・・・すごぉい♡団長殿のチンポ♡ギンギンに反り立って、血管が浮いて、びくんびくんって・・・♡黒光りして、こんな男らしいデカチンポ・・・♡・・・味わってみたい♡こんなの見せられたら、どんな男だって屈服するにきまってる♡
・・・・・・なぁ団長殿、これ・・・しゃぶってみてもいいか?えっ・・・そんな・・・・やっぱりどうしよっかな~~なんて・・・ひどい・・・!こんなチンポを見せつけておきながらお預けなんて・・・!
そんな・・・殺生なこと言わないでくれ・・・さっきはしゃぶってくれと言っていただろう???
目の前にこんなチンポがあったらどんな男だって口いっぱいに頬張って、チンポの味で満たされたいに決まっているんだ!そして口の中がチンポと精液の味と臭いでいっぱいになって・・・・あぁ・・・
想像をしただけでよだれが出てしまうな・・・・♡団長殿、頼む・・・もう我慢できないのだ・・・団長殿のデカチンポが欲しくて欲しくて仕方ないんだ・・・頼むから・・・・
・・・じゃあ、手を使わずにここまで舌を伸ばしてチンポに届いたらしゃぶってもいい???あぁ、そんなことお安い御用だ!んっ・・・♡レロ・・・レロレロレロレロ・・・・ッ!んんんんもうちょっとぉ・・・あとちょっと・・・っ♡レロレロレロレロレロォ・・・・ッ♡
んんっ団長殿ぉ・・・っ♡ひどい・・・っ♡某が舌を動かす姿を見て笑うなんてぇ・・・・♡必死でよだれも気にしないでチンポに集中してる姿が面白い?そんなぁ・・・・レロッレロレロ♡んんっあとちょっとらのにぃ・・・っ♡レロッレロレロレオレロレロレロレロォ・・・♡
んんっ!んっ!届いたぁ♡ほら団長殿届いたぞ♡な?いいんだよな?オチンポしゃぶってもいいんだよな?んはぁ♡チンポォ♡じゃあ早速・・・・♡
んっ♡じゅるるるっ、ジュプププッ!じゅるっじゅるっじゅるるっ♡んはぁああぁっ♡チンポォッ♡団長殿のチンポたまらんっ♡口いっぱいにチンポとチンポ汁の味が広がって・・・♡
口のなか犯されてるぅ・・・っ♡ 口のなかでオチンポ溶けてくみたいに熱いなぁ・・・♡じゅるっちゅっちゅっちゅるるるっ♡ほおら♡団長殿、某の尺八技術はどうだぁ?♡いらやしい音を奏でて興奮するだろぉ♡じゅぼぼぼっ♡
あぁ・・チンカスもこんなにいっぱい・・・♡すごい臭いだ♡まったく駄目じゃないか団長殿♡全部舐めとってキレイにしないとな♡
レロッレロレロレロレロォ・・・ッ♡んはぁぁあっ♡チンカスチーズたまらんなぁ・・・♡濃厚で舌の上で溶けてくっせえ臭いで犯されてく・・・♡こんな絶品チンカスチーズを味わってしまったらどんな料理も吐瀉物以下のゴミも同然になってしまうじゃないか・・・♡さすが団長殿・・・♡
ほぉら金玉も・・・♡ちゅぶっ♡ジュププププッ♡じゅるうるるっじゅぞぞっ♡んん♡汗ばんだ臭いとチンポの臭いが濃いなぁ♡この中にたっぷりと団長殿の種汁ザーメンが詰まってるのかぁ・・・♡ちゅるるっ♡はぁ・・♡早く味わいたいなぁ♡れろれろっ♡
よぉしそれじゃあ少し頑張るとするか♡んっ♡ブボッ!ブボボッ!ジュボボッ!じゅぼぼぼぼっじゅるるるるっ!んぼっ♡んぼぉおっ♡どうだ団長殿♡某のバキュームフェラ♡下品なひょっとこフェラ興奮するだろう?♡じゅぞぞぞぞっ♡ じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!んんんん~~♡チンポから我慢汁が出てきたぞぉ♡尿道から吸い上げてやるからな♡ちゅるるっじゅぞぞぞぞっ♡あはぁああぁっ♡しょっぱいチンポ汁たまらんなぁ・・・♡これでAPも全回復だぞ♡んぼおぉおっ♡ブジュッ!じゅぶぶぶぶっ!
はぁぁあっ♡チンポたまんねっ♡美味すぎるぅっ♡ブボボッ♡じゅるるっあむぅうっ♡ジュポッ♡ジュポッ♡チンポッ♡チンポッ♡すきぃいぃぃいっ♡
・・・んぼぁっ!な・・・どうしたんだ団長殿・・・?え?もう飽きた・・・?そ、そんな・・・!ひどいぞ団長殿、某をここまで本気にさせておいて・・・ッ!あんまりじゃないかッ!まだ団長殿のザーメンの味も味わっていないのに・・・!頼むっ!団長殿・・・まだ足りないんだ・・・団長殿のチンポが欲しい・・・ッ団長殿のチンポッチンポォオォッ!
あぁ・・・ッそ、それならっ・・・ほらぁっ♡団長殿♡こっち♡こっちを使ってみないか♡ほらここ♡某のケツまんこ♡すごい気持ちいいぞ♡今ならもうとろっとろになっているから♡すぐにチンポハメもできるから♡
男のは気持ちよくなさそう?そんな・・・そんなことないぞっ♡ほらっすごく締まりもよくてチンポに絡みついて絶対に気持ちいいはずだから♡だから!頼む・・・っ!ハメてくれっ!某のデカケツまんこに団長殿のちんぽっ・・・!ん・・・っわ、わかった・・・確かに・・ハメてくれ、なんて・・・僭越だったな・・・
土下座して・・・ケツだけ突き上げて・・・・こ、これでいいか・・・?あぁっ!すみませんっ!・・・そ、某は男のくせにチンポを欲しがる最低の変態野郎ですっ♡今も団長殿のチンポが欲しくて欲しくてたまりませんっ♡団長殿のチンポでアクメをしたいんですっ♡たっぷりとチンポとチンポザーメンを味わいたくて仕方がないんですっ♡
こ、こんな出来損ないのおまんこでよろしかったら!お慈悲をっ♡お慈悲をくださいっ♡オナホ以下の某のくされまんこをお使いくださいっ!!!お願いしますっ!!!!!!!!某に性の喜びを教えさせてくださいっ!!!!!!!お願いしますっっっ!!!!!!
・・・・・あぁっ♡あ、ありがとうございます・・・っ♡ありがとうございますぅ~~♡団長殿の高貴なチンポを使わさせて頂く許可を下さりありがとうございますっ♡一生この御恩は忘れません♡忘れませんからぁ♡
そ、それじゃあ早速・・・・っ♡寝そべった団長の上に乗って・・・♡あぁ・・・っついに・・・♡団長殿のチンポがっ・・♡・・・あっ入る♡団長殿のチンポが入ってくる♡あっすごいっ♡おっ♡おっ♡おっ♡・・・おっほおおぉおぉおおおぉぉおっっ!!!!!!!!!!♡♡
しゅごいいぃいぃいっ♡団長殿のチンポッ♡ほっ♡ほっ♡っほおぉおおぉおっ♡団長殿のチンポで某のケツ犯されてるぅうぅうっ♡完全にケツ掘られてるぅうぅっ♡すごすぎるぅうぅうっ♡♡♡
こんなのっ♡こんなの反則すぎるぅぅっ♡こんな凶悪チンポでケツ掘られたらどんな男だってアクメするにきまってるぅうぅ♡ どんな男だって一発でホモになるにきまってるぅぅう♡
しゅごいっ♡今ッ全身でチンポを感じてるぅぅう♡脳天からつま先まで全部ちんぽで突かれるたびにビリビリッてしびれて喜んでるぅぅううっ♡しゅごしゅぎるぅぅううぅ♡
んほおぉおぉおっ♡前立腺ッ♡前立腺しびれるっ♡男の子宮コンコンノックされちゃってるぅ♡凶悪デカチンポで前立腺刺激されちゃってるぅうぅ♡ おちんぽからザーメン出してって指令を出しちゃってるのぉっ♡団長殿の凶悪なチンポで無理やり射精しろって指令を出されちゃってるのぉおぉっ♡
雌になるぅうぅっ♡男から只のチンポを求めるクソ雌に成り下がってしまうぅうぅっ♡ケツ掘られて雌になって妊娠っ♡団長殿の子を妊娠してしまうっ♡素敵っ♡そんなの素敵すぎるぅうぅうっ♡
あぁ熱いよぉお団長殿のデカチンポ暑すぎるぅう♡とろっとろになってケツまんことろけてしまうよぉおッ♡ケツ穴が団長殿のチンポの形になってしまうぅうxっ♡ケツ穴アクメ決めてしまううぅぅっ♡
あぁ・・っ次はバックから・・・っ♡はぁあぁ団長殿のチンポで串刺しにしてくれっ♡あっ♡あああああっ♡
あーっやっぱり最高っ♡騎乗位もいいけどやっぱりバックから犯されるの最高っ♡団長殿にがつがつとチンポ突かれてるっ♡これは玩具なんかじゃ味わえないっ♡ケツ鷲掴みにされながらガンガン突かれるとっ♡犯されてる実感がわいてっ♡余計興奮できるうぅううぅっ♡
んほぉおおぉっ♡某のちんぽっ♡ちんぽ喜んでるッ♡突かれるたびにぶるんぶるんっ♡って♡ちんぽから汁垂れ流して喜んでるっ♡ ちんぽっ♡うれしぃいぃいぃいっ♡気持ちいいぃいいぃっ♡
団長殿と体のぶつけ合いっ♡すごいっ♡たまんねっ♡これが真剣勝負っ♡本当の真剣勝負っ♡今まで戦いなんてっ♡この真剣ホモセックスに比べたらっ♡お遊戯ごとじゃないかっ♡しょせん某の今までの修行なんてっ♡このチンポセックスに比べたらお遊戯ごとでしかなかったのぉおおぉっ♡それくらいこのチンポとセックスはすごいのおぉおおぉおぉっ♡
んんnっ♡団長殿のチンポっ♡びくんびくんっってすごい脈打ってさらに大きくなってるぅ♡そろそろイキそうなんだろうっ♡当然っ♡某の中に出してくれるんだろっ♡めちゃくちゃに某のデカケツの中に出してくれるんだろっ♡はぁあああぁっ某もっ♡そろそろ限界っ♡限界なんだっ♡
頼む団長殿♡某にぃっ♡某に射精の許可をくださいっ♡お願いしますっ♡あっ♡あっ♡あっ♡
んああぁあっぁっ♡あっ♡誓うっ♡誓いますっ♡某は変態ですッ♡今までサムライなんてっ・・・♡
おこがましいことを言っててすみませんでしたぁああっ♡某は一生団長殿のオナホとして生きていきますっ♡
団長殿が望めばどんな時でもケツまんこを使っていただけるよう努力していきますっ♡だからっ♡だから一緒にイカせてくださいっ♡団長殿と一緒におちんぽ射精させてくださいいいぃいいっ♡
あっ♡あああぁっ♡ありがとうございますっ♡ありがとうございますっ♡あっ♡イキますっ♡某、チンポからザーメン発射しますっ、ああぁああっいっぐぅううううぅうぅうっ♡

ブビュッ!びゅるるるるるるるっ♡びゅーっ♡びゅーっ♡ブビュルルルルルルルルッ♡
どぷぷぷぷぷぷっ♡ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅっ♡

おおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉんっ♡あついいいいぃいぃいぃいいっ♡団長殿ザーメンあついぃいぃいいぃいxっ♡
あぁしゅごいぃいぃ♡中でっ♡中でザーメンが飛び跳ねてるぅうぅっ♡直腸内が団長殿のザーメンでいっぱいになってるぅうぅうっ♡このままじゃ子供を孕んでしまうぅうぅ♡
チンポとケツアクメが同時に来るなんてぇ・・・っ♡幸せぇ・・・っ♡某幸せすぎて死んでしまうぅうぅうっ♡ あぁああぁああっ♡
・・・・・・・・・・・・・・はーっ♡はーっ♡団長殿ぉ・・・・・♡あぁ・・・尿道に残ったザーメンが出てきてるぞぉ♡あぁもったいないなぁ♡団長殿の貴重なザーメン♡全部吸い取らなければ・・・んっ♡
じゅるっ♡じゅるるるるるっ♡ じゅぞぞぞぞぞっ♡んはぁああっ♡おいしいぃいxっ♡
ケツもしっかり締めないとォ・・・っ♡団長殿のザーメンは一滴でも地面に垂らしてはいけないからなぁ・・・♡
ん?団長殿ぉ・・・まだこんなにチンポがガチガチじゃないかぁ・・・・♡ふふ、若いなぁ・・・♡
今夜は夜通しで愛してくれよ・・・・♡


***************************************

 ◎貴サークル「Teenage Fanclub」は、金曜日 西地区“ほ”ブロック-41b に配置されました。


がんばりま~~~~~~~~~~~~~~~す、いえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.