CG集を


https://twitter.com/ur_skn



ツイッターにかまけてブログを忘れていたのですが、見てくれている方がいるので更新します。申し訳ありません。。。。。
CG集作ります。↑の二人のじじいを犯しまくる感じのCG集になります、、、
高○生の主人公が田舎の爺ちゃんの家に泊まることになって、二人の爺ちゃんと
セックスしまくるみたいな、のんのん日和も真っ青な適当ストーリーです。
割と前からぼんやりとは考えたりしていたのですが、ここまで名前つけたり設定考えたのは初めてなので、結構愛着が湧いたりしますね。。。
本当はエロゲーとかにしたかったのですが、色々と難しいので手っ取り早くCG集にしました。
マニアックな感じのCG集になりそうです。ちょこちょこ進めるのでいつ出るかとかまったく未定なのですが、、、がんばりま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すいえ~~~~~~~~^^^^い


あと近々、コミケの発表がありますが、受かってもオフセ本は厳しいのでコピー本とかになりそうです。。。。。。。

https://twitter.com/ur_skn

ここにイラストうPしてるので興味ある方はフォローお願いしますいえ~~~~~~~~~~~~~~~~い元気

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.