Hello darkness, my old friend








・五月の野郎フェス参加予定です。バディファイトのアスモダイがAVデビューみたいな内容とかグラブルのガンダゴウザの漫画になりそうです。。。去年の6月くらいに?作ってたCG集のリメイクみたいなそういう漫画です、ちなみに画像は出そうとしてたCG集の一部です。。。

・グラブル、カイオラのおかげで褌ソリッズイラストがいっぱい見れて僕満足!
けどガンダゴウザは!?ぼ、僕のガンダゴウザたそは、ど、どこ行ったの?ハァアアン!って思いでいっぱいなのでエロ漫画を描きます。ガンダゴウザが主役のイベント来てください!なんか色んなコラ画像作られるぐらいに人気なんですから!はよ!!!

・冬コミの漫画、DLしてくださった方々、本当にありがとうございます、続きは冬コミあたりになりそうです。。。どんどんジェダ様がダメになっていく姿を描きたい。。。 ビッチにしたい。。。

・キングオブプリズムがはよ観たいです。。。プリリズは好きだったので、三年ぶりの新作が、男キャラが主役かよ!!!ってぶちゃけ最初は思ってましたけど、なかなか。。。頭がおかしい映画になっているようでめっちゃ楽しみです。ヒロ様のプリズムライブはまじで頭がおかしいので楽しみ。。。絶対アイドル愛・I・G!!!!


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.