負けたって負けたって…one more 狙う 不屈core











・野郎フェス申し込んでしまいました。。。去年よりサークル数が増えてる?ので盛り上がりそうですね!すごい楽しみです!。。。しかし自分の原稿をまずどうにかしないと。。。
 そしてサークルカットがジェダですが、出す予定なのは違うキャラなので。。。申し訳ないです。。

・キンプリを見に行きました。そして今日も見ます(応援上映)ひとりで参加なので、ついていけるかな。。。ノリに。。。感想は、やっぱプリリズは頭がおかしい(ほめ言葉)でしたね。
本編でも、「グンナイ。。。グッモーニン!」 「絶対アイドル愛・N・G!」とか「朝まで付き合ってもらうぜ。。。」とか「虹の先に待っているのは。。。パラダァイス。。。」とか自分でも何言ってるのかわからなくなるほど意味不明な名シーンはあったけど、キンプリはもう本編以上の意味不明さで、「あぁスタッフは全力で笑わせに来てるんだな。。」と伝わってきました。あとアレクとタイガくんが、カヅキ先輩を好きすぎてやばいなと思った(小波感)
次回作で、カヅキとタイガとアレクの三角関係がどうなるのかめちゃくちゃ楽しみですよね!!!!!そして夏コミでは、「カヅキ先輩がチンポなんかに負けるわけねーだろ!」っていう薄い本を期待しています。 アレクちゃんの腹筋ぺろぺろしたい。

・最近、マウスをトラックボールに替えたんですけど、最初すっごい動き悪くてカーソルも反応しないし、まじクソな買い物したな。。。とがっかりしたんですけど、付属の電池が無くなりかけてただけだったという自分がまじクソというオチ

・ガンダゴウザのうんち食べたい

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.