あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして冬コミですが、スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

本も無事、完売しました!温かいお言葉をかけてくださり、本当に感謝してもしきれません。。。
そして差し入れも頂き本当に ありがたかったです!美味しくいただきました!

印刷所の方には時間を延ばしてもらったり。。。色々と迷惑をかけてしまった初入稿に
なってしまったのですが。。。本当に申し訳ないです、次からはきっちりと計画を立てて描いていきたいです。。。

次のイベントですが、5月の野郎フェスに参加したいな~。。と考えています
まだ何描くか決まってないですが、、、ジェダ本の続きは厳しいかな。。

というわけで、今年も色々と活動していきますのでどうぞよろしくお願いします!!!

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.