主導権は 君じゃなきゃ 不健全だろう



久々にアラドのアニメを見ながら作業してたら寝るタイミングを逃しました。。。

・CG集は、7月に完成させたいと。。。思います。。。(完成できるとは言っていない

・ほんと今更なんですが。。。、アラドのジェダ本とかバロン殿のアンソロが出てることは把握してるんですが、作者さんは誰かとか詳細教えてくださる方、持ってて譲ってやんよ!って方いらっしゃったらメールください。。。読みたくて仕方ないよぉおぉおぉぉっ!

・スプラトゥーンてなんかボーダーブレイクっぽくね?

・ボーダーブレイクというと、


グラントたんはもっとエロイラストが増えてもいいキャラだと思う。。。ていうかシコりたいから
誰か描いてください。。。ジェダ様も。。。

・トラクルが面白い、あとプリキュアが色々と気合入ってて僕、満足!

・殺し屋1が、すごくホモ漫画でよかったです。


以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.