生き血すする vampire's store が いっぱい







レモンジーナを飲んだら、なんか、土の味とかいうから
土の味ってどんなんだよ!って思って、飲んでみたら
なんか、普通にレモンでした。(小並感

五月は、いろいろと、野郎フェスに行ったり、色々と、お外に出ました。
楽しかったです。
早く漫画を描かねば。。。その前に、このCG集をどうにかしなければ。。。と
色々と、焦っております。

最近のアニメ、あんまり見てないんですけど、何が面白いんですかね。
とりあえずプリキュアと銀魂は見てます。
あとは、ドラクエヒーローズが面白いです、王の汗ばんだタイツを一日中 くんかくんかしたい。。。
そしてぱふぱふされたい。。。

以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.