ありがとうございました





本日、コミケ参加してきました!
スペースに来てくださった方々、隣のスペースのサークルさん、ありがとうございます!
いろいろと緊張してたので、、、失礼なところもあったと思います。。。
申し訳ありません。

お声をかけていただいて、とても嬉しかったです!
次のイベントはおそらく野郎フェス(http://yaroufes.info/)になると思います。
そこで、今日のコピー本と交換を行いたいと考えています。

前日から、秋葉原制作所さんで印刷を行ったりしてたのですが、
 みんな真剣に製本作業を行ってるのを見て、本づくりの大変さとか、
売れた時とか、声かけてもらった時の、嬉しさとか
色々と経験することができました。。。
頑張って。。。完成させたい。。。まじで。。。

あとお隣のサークルさん(アラドジャンル)にコピ本を買っていただけたんですが、
ほんと、こう。。。アレな内容なので、 なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。

これからもジェダ様は描き続けていきたい。。。

寒い中、お立ち寄りいただき、本当にありがとうごさいました!

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.