ポケモンXY感想



ポケモンクリアしました。
まあ、これからがあれなんですけどね、タマゴ孵化とか、苦行が始まるんですけどね^^
乱数調整とかできるんですかね、できてもアレですが。

今回はがくしゅうそうちがよかったですね^^
これでレベル差とかあんまなくなって、育てやすかったです。
 あとポケモンの種類がけっこう出てきたんで、迷いましたね^^;;;;;
結局新しいのが使ってみたかったんで、ランクルス以外は新ポケにしました。
戦闘も、バトレボみたいな感じですげえええええええええとなりました。wiiとかでバトレボ2はでないでしょうなコレ^^;;;;;;ランダム対戦が楽しみです^^^^^^^^^^^
 DP並みのもっさり感を覚悟してましたが、けっこう戦闘のテンポも良い感じでした。
 技の変更とかもけっこうあるらしいので、 バトル楽しみですね^^^^^^^^
メガ進化もまだ全部把握していないので、これも楽しみです。

あとメタモンが、、、どこで出てくるんでしょうか^^;;;;;;;;;;;;;;;;

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.