無題



ついにXYが出ますね^^
正直、今回はリークが多すぎて、なんか萎えた所がありますが^^;;;;
いろいろ楽しみですね^^
あと互換性に関しては、中途半端に有料とかにすんなら互換切れやと思ってしまう^^;;;
メガ進化もいいんですけど、全ポケモンがメガ進化するんですかね?
私、勝手にマイナーの救済措置だと思ってたんですけど、そういうわけではないっぽいですね^^;;;;;
なんか、さらにマイナーポケと厨ポケの差が、できてしまう気がするんですけど^^;;;;
 とかぐちぐち言ってますが。。。。。楽しみですわ^^^^^^^^^^^

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.