C90 委託参加情報







夏コミのお知らせです。野郎フェスで出した本の完成版になります。
アスモダイの漫画もなんか読みづらいな~と思ったので、色々と修正しています。
サンプルの通りに雄っぱいにチンポ突っ込んだりアナルなめまわしたりとやりたい放題に
描いてしまったんで。。。よろしければよろしくお願いします。。。

A4/32P/600円 になっています。
当日は、橋本ゆうとさんのUndead worldさんのスペースで委託させていただいています。
一日目 金曜日 東地区“サ”ブロック-48b です。よろしくお願いします。。。

今回は早めに入稿できたぞ~とか思ってたら修正忘れを発見してしまい。。。
データ訂正で印刷所様にご迷惑をかけてしまいました^^;;;;申し訳ないです。。。。

夏コミ、暑そうでつらそうですが。。。頑張りましょう~~~~

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.