暁、虫酸が暴走する 訳など無く血は沸騰する



野郎フェスに参加された皆様お疲れ様でした!!!!!
新刊の予告版、及び限定本も無事完売できました!買いに来てくださった方々、
お声かけてくださった方々、本当に感謝しかないです。。。ありがとうございました!

そしてサークル参加の立場でありながら、まさかの遅刻入場で本当に申し訳ありませんでした。。。
バタバタしてて、到着してすぐに買いに来てくださった方に、すごく失礼な対応になっていたと思います。。。本当にすみませんでした。。。
しかもテーブルクロスと作っておいた値札表を忘れたりして。。。本当に反省することばっかりです。。。
次回からは本当にこういうことがないように気を付けます。。。本当に申し訳ありませんでした。

今回の本はもう一本の方の漫画が完成したら、DL販売と冊子での販売を行おうと思っております!
BOOTHをもっと使ってみたいな~と思ってたので、冊子版はBOOTHでの通販を予定しております
。(DL版はデジケを使います)

また、次のイベント参加予定は冬コミになってます。次はジェダ本の続きを描きたいと思ってます。。。

野郎フェスお疲れさまでした!次回もよろしくお願いいたします!

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.