インプラントしたチップが 君の右脳アウアウアウアー







・野郎フェスのスペースが発表されました。

Teenage Fanclubは 『B10』 となっております。原稿がまだまだ先が見えない状態なのですが。。。なんとか頑張ります。。。


・キンプリ応援上映終わってしまいました。。。「ア゙デグゥゥゥゥゥゥウ !!!」とか叫びまくりで若干隣のお姉さんにひかれていたかもしれないけど、もう最後だと思うと叫ばずにいられなかった。。。(心が叫びたがってるんだ
続編も楽しみ。。。DVDも早く出てほしいですね。。。

・マジェプリが秋に映画化というのを今更知りめっちゃ喜んでおります!
アニキ達の筋肉が劇場で見られるんですね! しかも劇場版の神作画で!?とか勝手に
妄想してます。。。楽しみですね。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.