僕の赤血球と僕のメロディと犬のような心を君に突き刺すでしょう



んんんんんんんんんんn
描きたいキャラが多いので困る。。。
無双の典韋とか黄蓋とか鄧艾とか
FREEの五郎ちゃんとか
ジェダ様とか
その他色々。。。。
こうなったらCG集でも出そうかなとか考えてますが。。

どうでもいいことですが、
最近PCを購入したんですが、10日に注文して、
最初は2週間で届きます!とか言ってたのに、いつのまにか納入予定日が7月に
なっていて、、、なんですかこれは。。。って感じです^^;;;;
さすがD○LLはアレですね^^;;;

なんか最近はホビーアニメがおもしろいですね
ガイストクラッシャーとかテンカイナイトとかバディファイトとかマジンボーンとか。。。
ホビーアニメって、言葉にしずらいんですけど、
主人公たちとほかのモブキャラのギャップがすごいとか、大人が玩具でまじになってる!とか
リアルな部分とホビーな部分のギャップがおもしろいですね

っていうどうでもいい日記。。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.