そしていつ 君と僕 僕と君 ひとつになれるの

ちくしょー!!!!!!もう絵なんて描きたくねー!!!!!!
 評価されないし!!!!!!!!うまくならないし!!!!!!!バカヤロー!!!!!!!!!
って気分になったので今更バイオ5を買いました。(680円でした。
 クリスが予想以上に腕がむきむきゴリラでした。
そしてパートナーのシェバも顔が予想以上にメスゴリラだったので、
ゴリラゲーだと思いました。
トラックに10回以上轢かれたり、洞窟でも10回以上死んだり、なんか集落みたいな所ででかい先住民族に10回以上殺されたので、むかついたのでイージーモードでやってます^^^^^^

バイオは2をたしか友達に借りて、歩き方がわからなくて、友達に速攻返したという、
そういう思い出しかないので、アレですね。
そして話がなんか、不思議と何の話なのか、大体わかる気がするみたいな、そんな感じですね。
ウエスカーがtウイルスを開発して、なんか、それで街を破壊しようとした?みたいなめちゃくちゃ、にわかな知識しかないですが。

けどゾンビぶっ殺すの爽快ですね。
手榴弾で、一気にぶっ殺したときとか、フゥー!!!ってなりますね。
そしてクリスがこう、、、レイプされてる絵が描きたくなりますね^^
エロ絵描くの楽しすぎてやめられないですね。
ウッヒョー

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.