WEEZERピーズBUZZCOCKS じゃがたら聴いてグリーン・ディ




次、描こうとおもてるメガネ家庭教師もの
カッチリメガネでマッチョというギャップ萌え。。。
んんwwwwwwwwwwwww

原稿作業やってる時に、ああこの絵が描きてえ。。。とかこーいう漫画描きてえ。。。とか
考えてたのに、終わったら、なんか、あんまり描く気がしなくなったり、どんなんが描きたかったんだっけ?ってなるのが不思議ですね。。。

とにかく今はなんか、、、ゲームがしたい!ゲームゲーム!って感じ。
一応PS3持ってるのに。。。やった時あるのがff13-2だけっていう。。。(しかもff13やった時ないので、 話がよくわからないから積んでる)
 オブリビオンとか超面白そうなんでやりたいですわ。。。あとFPSのゲームとか。。。
 でも一番やりたいのがゼルダのムジュラなんですが、ソフトを紛失してしまったんですわ^^;;;;
3DSでリメイク出してくれないかな^^;;;;

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.